約7年ぶりに社員旅行に行きました‼☆2 日前読了時間: 1分鹿児島県に一泊二日で社員旅行に行きました‼何と旅行当日に桜島が噴火し、とても貴重な体験になりました‼みなさんとても楽しんでいました☆来年もどこかに行けたらいいなと思います👍そのためにお仕事頑張ります👍
コメント