top of page

約7年ぶりに社員旅行に行きました‼☆

  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

鹿児島県に一泊二日で社員旅行に行きました‼

何と旅行当日に桜島が噴火し、とても貴重な体験になりました‼

みなさんとても楽しんでいました☆

来年もどこかに行けたらいいなと思います👍

そのためにお仕事頑張ります👍


 
 
 

コメント


bottom of page